KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

初めての mon*chouchou さん



今日のような、青い空が広がっていた先週 晴
職場の先輩に連れられて、ずっと行ってみたかった モン*シュシュさんに
少し遅めのランチに行きました食事
午前の仕事を終えてからのランチなので、ゆっくり出来るお店を探すもの大変。
一度訪れたことのある先輩が、オススメしてくれたお店です小さなハート

こころの団地を抜けて、山道に入り、くねくね上り、どこにあるのかなぁ~と
たどり着いたところは、自然の中の小さな民家家
どことなく、おしゃれな雰囲気を漂わせるそんなお家でした。
お店を上から眺め、ワクワクしながら店内に。
そこには、手作りの洋服や、雑貨、そして、手作りのパンやお菓子もあって、
すごく暖かな居心地よさそうなお店 四葉のクローバー
本当にそんな場所でした 絵文字名を入力してください

CIMG5121.jpg

ランチは、自然野菜がたっぷりのサラダに、
野菜たっぷりのメイン料理。
そして食後には、手作りのお菓子がいただけます。
カフェオーレを注文したら、自分の好きな器が選べる嬉しさ。
とっても美味しく、楽しい時間が過ごせましたハート

今度は、私が友達を連れて、やってこよう 車
こんな雰囲気の好きな、雑貨好きの友達に見てもらいたくて、
何度も訪れたくなるようなお店でしたくり抜きハート1
紹介してくださった先輩、お店の方々に感謝jumee☆faceA209M1

CIMG5125.jpg
広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

kenayamama says...""
お久しぶりです♪行ってみたかったモン・シュシュさんでランチできてステキな時間を過ごされたんですね(*^。^*)いいなあ~
私もKONOHAさんと同じくずっと行きたいと思ってるんですけど、まだ行けてません。。。
今年はムリなので来年中には行ってみたいです♪
もちろん「KONOHA」さんへもです♪

2009.12.05 10:35 | URL | #64TjWBNY [edit]
KONOHA says..."☆kenayamamaさま☆"

お久しぶりです。お元気ですか?
モン*シュシュさんはとても素敵なお店でした。
初めての道のりは、多少不安になるような道ではありましたが、
着いたところは、なんとも温かい雰囲気のお店。
料理もおいしくて、森の中の隠れ家のような、そんなお店でした。

そして、小さな庭のKONOHAですが、是非お越しくださいね。
次回Openは、クリスマスローズに出会える春頃になりそうです☆
2009.12.09 05:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する