KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ありがとうございました☆



3日間の Open Garden葉も無事終了致しました。
お越しいただいた皆さまh003寒いなかどうもありがとうございました 絵文字名を入力してください
楽しい時間を過ごすことができました。

お店を賑やかしてくれていたお花達も絵文字名を入力してください終わってみれば数少なく、
ありがたいことに皆さまのところへ旅立っていきました。
きっと、それぞれのお宅で、素敵な花を咲かせてくれることでしょう お花

次に、木の葉の庭でお会いできるのは、2月頃になりそうです葉
師走は、どうも忙しそう絵文字名を入力してください 検討し、またご案内いたします。
植え込み、ご注文、ご相談などありましたら、電話、コメントにてご連絡ください。
また、お会いできる日を楽しみにしています  にこ四葉1

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する