KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

玄関先のお花



友人宅の玄関先を訪れると、素敵に寄せ植えが並らんでて、
なんだか温かな気持ちにさせてくれましたくり抜きハート1
シルバーリーフと、白いお花を集めた寄せ植えjumee
素敵なコーディネートです。

玄関先にお花があると、ついつい立ち止まって見入ってしまいます。
決して不審者ではありませんよ。
色々参考にもなるし、なんといっても癒されます絵文字名を入力してください

小さな鉢植え、ひと鉢でもふたば 素敵ですキラキラ

CIMG4950.jpg
広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.12 08:28 | | # [edit]
KONOHA says..."☆鍵コメさま☆"
いえいえ、お疲れ様でした。
少し、忙しくなりますね!がんばってくださいね。

お芋☆焼きたいよね!
彩が丘中の落ち葉あつめたら、子ども会行事出来るさ。
WPくメンバーなら、やるでしょう!
でも、そろそろ剪定業者さんがはいりそうね!

寄せ植え☆
色や、お花の選び方で、色々な表情になります。
とっても参考になるし、だから楽しい☆
鍵コメさま☆もきっと出来るますよ。
これから、季節ごとに一鉢☆始めてみてください。
2009.11.14 06:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する