色んな自分

ビオラ

お昼は暖かい日が続き、毎日が過ごしやすいですね晴れ
今日は、なんだか体か痛い・・・ これは、きっと昨日のフットベースボールをした筋肉痛。
週2回、仕事のない日は子どもたちの練習に付き合って、ボールを投げたり、キックしたり、
そのたびに体が痛みます >< なんとも情けない。これは齢のせい?

最近、気持ちにも余裕のないせいか、色んな自分に疲れますjumee☆uuummm1a
職場での私 … 頭をフル回転しても覚えられない。まだまだ修行の日々
フットでの私 … 子どもたちの鬼コーチjumee☆RedOgre1a 調整の日々
サークルでの私 …  ストレス解消と調整の日々
KONOHAでの私 … 自分を見つめ直せる時間 葉
友達と過ごす私 … ホッとひといき手書き風シリーズハート楽しい時間 (最近ないな)
家での私 … 娘たちとバトルの日々葉

他にも色々ありますが、日々切り替えて過ごして行かないと、頭も体もパニック状態手書き風シリーズ汗1
器用な人なら率なくこなされることを、自分の置かれている状況に戸惑ってしまう私です手書き風シリーズ汗2
これぞこなせば、AB型注射2-1 特有の二重人格(多重)かもjumee☆ValentinesDay8M1 得意なはず…

八方美人を目指し絵文字名を入力してください ただただ修行の日々であります あせっ

広島ブログ
スポンサーサイト



Comments 8

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/08 (Sun) 10:44 | EDIT | REPLY |   
KONOHA  
☆鍵コメさま☆

いつもごめんね!こき使って…^^; 大丈夫ですか?

忙しい時って集中しますよね!後は結構暇だったりします。
今のところこなせているのは助けてくださる皆さんのおかげ!
だって…筋肉痛にさせてしまっているわけですから…^^;
鍵コメさま☆も頑張ってらっしゃいますよ。ありがとうございます☆

B型ね。私も半分入ってます。未知の血液型です☆


2009/11/08 (Sun) 13:41 | EDIT | REPLY |   
shion  

私が知らない色んな自分があるんですね・・・。
私の知っている木の葉さんは、何事にも前向きで、器用にこなす素敵な方で、
二重人格?の面を見たことがないので、見てみたいものです!
私も余裕のない生活を最近しているので、人の事は言えませんが・・・。
今度のOpen Gardenに行って、また癒されたいです。

2009/11/09 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   
みどー  

はじめましてv-22
ん~分かります!!家と仕事場と近所付き合いと友達・・・・確かに微妙に違いますわ。
でもそれも、当り前なのかも。息抜くとこや発散するとこ、自分を全部出せてわがまま放題になれるとこがあるから、色々あってもやっていけるのかも。

2009/11/09 (Mon) 20:00 | EDIT | REPLY |   
やっすん  

昨日は声かけてくださりうれしかったです
ありがとうございました
それと 私もABでーす
前は血液型なんて関係ない・・て思ってたけど
確かに 多重人格なとこあるかも・・
色んな自分が出せるのはいいことです!うんうん!

2009/11/09 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   
KONOHA  
☆shionさま☆

いつもありがとうございます。
人格はひとつですが、その時その時の立場で、考えること、行動がガラッと変わるので、頭の回転、体の動きが着いて行けてない…と感じること、多々。
shionさま☆の思い描いてくれている私を目標に頑張ります。
またお話ししましょう!

2009/11/10 (Tue) 06:40 | EDIT | REPLY |   
KONOHA  
☆みどーさま☆

はじめまして☆ありがとうございます。
そうですね!色々なところで、私につき合ってくれる人、助けてくれる人、見守ってくれる人、そして家族がいてくれるので救われています。
色々ありますが、楽しいことも、学ぶこともたくさん。あとは…年齢とともにおとろえる…回転ときりかえですね☆

2009/11/10 (Tue) 07:00 | EDIT | REPLY |   
KONOHA  
☆やっすんさま☆

イベントお疲れ様でした! FAX台☆私です^^☆
多重人格は大袈裟ですが(本当だったら恐ろしい^^;)、それは少なからず、皆にありますよね。
器用にこなせたら疲れなんて感じないのかもしれませんが、チョッと今は一杯一杯なのかも。
ありがとうございます。やっすんさま☆の人柄に救われて。。。またお会いしたいです。
AB型、自分がよくわからないでいます…^^;

2009/11/10 (Tue) 07:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply