KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

木の葉たより◇11月 *Open Garden*

紅葉が美しい季節になりました紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†
木の葉の庭でも葉 木々の葉が少しずつ色づきはじめ、
風がふくたび、はらはらと地面に落ちていく音が響きます 落ち葉
寒い冬を前に、温かな気持ちにさせてくれる、秋の風情です 絵文字名を入力してください



『KONOHA』 Open Garden ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用) のご案内です 紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†

11月18日(水)・19日(木)・20日(金)  10:30~15:00

  花苗・寄せ植え・ガーデン雑貨、KONOHAの作家さん作品など はーと

 今年最後の Open Garden となります。是非お立ち寄りください 葉
 (誠に勝手ながら、急遽お休みをいただくこともあります。ブログをご確認くださいね。)

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する