KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ありがとう☆

今日は久しぶりに、なぁ~にも予定のない、いちにち にこh0002
子どもたちは、『あそこ行きたい。ここ行きたい。連れてって絵文字名を入力してください』 と言うけれど、
『いやぁ~だよ絵文字名を入力してください』 とお断り絵文字名を入力してください たまには家でのんびりしたいよ。
今日はゆぅ~っくり、ぐぅ~たら過ごします小さなハート

ありがとう

先週は、Open Garden もあり、なんだか超多忙な一週間手書き風シリーズ汗1
時間の合間に外出し、お家に帰ってくると。。。
玄関先や、子ども達に言づけて、お菓子や野菜、果物などなど…
たくさんのいただきものが届いていましたjumee 本当に嬉しい。
人数の多い我が家では、野菜なんて大助かりです。
皆さんいつもありがとうくり抜きハート1 この場をかりてお礼です。。。 (皆、見てくれてるかな?)

そして、
T-glassさんからは、Shop Openのお礼のハガキとお菓子アップロードファイル
koro-koroさんからは、栗に野菜に誕生日プレゼントうさぎ のぞき (これは少し前だけど)
そして、たくさんの皆さま手書き風シリーズ星  感謝です 絵文字名を入力してください

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する