KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

音楽祭

昨日晴れ廿日市のさくらぴあホールにて、上娘にとっては中学生活最後の。。。
中娘にとては、初めての音楽祭記号合唱コンクールが行われました。
と言っても、中娘はインフルエンザ アップロードファイル で出場できず…残念・・・

各クラスごとに歌う合唱は、学年を重ねるごとに、上手になりますハート
上娘が1年生だったころ、3年生の歌声の素晴らしさに驚いたものです。
娘がその3年生になり、同じように素晴らしい歌声になっていたことに感動。
また同じように、来年も中娘の成長を感じられることが楽しみです 絵文字名を入力してください

吹奏楽や、演劇の発表もありましたハート2



吹奏楽部3年生による、部活動生活最後であろう演奏では、
思い出深い友達が大好きだったキロロの曲が披露され、
演奏している子どもたちの思いと、色々な思い出が甦り…涙 ジーン
ちょっぴりセンチな想いの中、久しぶりに満喫できた、文化の秋 紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†
充実した1日となりました 絵文字名を入力してください

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する