KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ありがとうございました**



2日間の Open Garden葉 お陰さまで、無事終了することが出来ました紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†
前回より、少し間が開いての Openでしたので、モタモタ・セカセカ。。。手書き風シリーズ汗1
ごめんなさいね。大変失礼を致しました。

2日間の庭での時間は、これまでの事を、色々と思い出させてくれた時間でした。
忙しい生活の中、忘れていたこの時。私にとって、大切な時間でした小さなハート

これもひとえに、KONOHA葉を、愛してくださる皆さまや、
いつも応援してくださる作家さま方のお陰四葉のクローバー
本当にありがとうございます。また、お会いできる日を楽しみにしています絵文字名を入力してください

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する