KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ありがとうございました***

* koro-koro *


久しぶりの Open Garden葉 にお越しいただいた皆さま小さなハート
どうもありがとうございました。
お天気はよかったものの、風の強いKONOHAの庭…
寒い思いをさせてしまいました風
29日(木)も予定通り、Open葉します。よろしくお願いします 絵文字名を入力してください

koro-koroさんの編みぐるみ、入荷しています!
手間がかかっているであろう、このくまさんアップロードファイル かなりの破格値です アップロードファイル
是非見にきてくださいね。

クリスマスグッズ(赤丸付き商品に限り)、半額セールしています。 サンタ


      

『KONOHA』 Open Garden ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)

 10月 29日(木)  10:30 ~ 15:00

 色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†花苗色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†
  木の葉おすすめの、ビオラ等の冬苗をお届けします。
  苗、寄せ植えのご注文も承ります。
 色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†ガーデングッズ色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†
  アイアンピックや、ガーデンインテリア等入荷。
 色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†クリスマスグッズ色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†
  在庫処分のため、50%OFF! お早めに クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)
 色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†木の葉作家さん色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†
  koro-koro ・ T-glass ・ Breeze の素敵な作品たちです。


  お待ちしております にこ四葉1        広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

mimu says..."こんばんは~♪"
閉店間際に突然押しかけて
このくまさんとグリーンをゲットさせていただいた者です。
素敵なお庭に癒されました~e-266
まずは我が家のほったらかしのベランダをどうにかしようと思いマスi-229
またいつかOPENの日にお邪魔できますように・・・
2009.10.27 18:50 | URL | #KY9ZLyNg [edit]
KONOHA says..."☆mimuさま☆"
今日は、どうもありがとうございました。
閉店気にしないでください。用事がある時は、とっとと片づけに入りますが、その後友達がやって来て、5時前までお話ししておりました…^^;

ブログ拝見させてもらいました。
刺繍マグネット、ブローチ、とても素敵ですね。
色んなshopで見かけていたこの作品は、mimuさんの作品だったんだと、感動していたところです。
11月はイベント盛りだくさんですね☆頑張ってください。

またお会いできる日を楽しみにしています。
2009.10.27 19:06 | URL | #- [edit]
shion says..."久しぶりの Open Garden"
心地よい空間に長居してしまいました・・・。
自分の好みとは違う色のお花を選びましたが、
木の葉さんが選ばれたお花だからこそ、
私の心を引き寄せたのだと思います。
早速、帰って寂しかった花壇に植え華やか?になりました。
2009.10.27 22:02 | URL | #- [edit]
wakachiko says...""
open gardenお疲れさまでしたぁ(●^o^●)
昨日はお店のため 行けなくて残念でした。
もううちの庭 相変わらずお寂しいことに
なってるんで どうにかしないと・・・・・
また 時間があればお邪魔します。
木曜も頑張ってください!!
chiko
2009.10.28 05:42 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆shionさま☆"
昨日はありがとうございました。楽しい時間をすごすことが出来ました。
そして、嬉しいお言葉。。。お花☆気に入っていただけ光栄です。

同じ花でも花色が様々で、私が素敵と思うものだけをピックアップしてきます。喜んでいただけると本当に嬉しい。ありがとうございました。

好みではない花色を選んだのも、shionさまに何か変化があった(ある?)のかもしれません。
来年の春が楽しみですね!

またお会いしましょう。
2009.10.28 06:12 | URL | #yWMgRN36 [edit]
KONOHA says..."☆wakachikoさま☆"
いつもありがとうございます。
shop chikoも11月で1周年ですね!
おめでとうございます☆
いつも頑張っているんだなと、ブログを訪ねて本当に励みになります。

時間があったら、またお話ししましょうね。
そして、来月こそchikoのお店にお邪魔しますよ!1周年でたくさんOpenするみたい…と、お客様に教えていただきました。楽しみにしています。

お庭も…頑張ってみてくださいね☆^^☆

2009.10.28 06:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.28 23:08 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する