KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

お詫び***

ミニバラ

明日、Open予定でした 『KONOHA』 のお店ですが、私事により、
明日の営業は中止させていただき、明後日、

10 / 27 (火) ・ 29 (木) 2日間の Open! とさせていただきます。

楽しみにして下さっている方々には大変ご迷惑をおかけいたします。
謹んでお詫び申し上げます。。。 木の葉

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

saku-zo says...""
こんにちは。
今週はバタバタしてるので、月曜に行こうかな~と思ってたので、ブログ見てて良かったです。
そんな訳で今回はもしかしたらのぞけないかも・・・なのですが、冬のガーデンも楽しくしたいのでまたいつかお邪魔しまっす!
2009.10.25 11:31 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆saku-zoさま☆"
このたびは初日にもかかわらず、大変申し訳ございません。
急な私事の予定で、とってもいたたまれないのですが、どうぞよろしくお願いします。

お会いできないのはとても残念です。
冬花壇、またご披露くださいね☆
2009.10.25 11:40 | URL | #yWMgRN36 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する