KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

今日は雨

朝から降りだした雨。。。 
雨の日はお客様も少ないので、家の用事を片づけながらの
の~んびりなOpenです にこ

08.3.クリスマスローズインソムニア

お昼過ぎには雨もあがり。。。 お庭散策 
雨に濡れたクリスマスローズインソムニアがはかなげです。
つぼみも開きはじめ、今が一番の見ごろですよハート

08.3.クリスマスローズインソムニア (2)

そんな中、Breezeさんが、新作を届けてくれました若葉

08.3.花柄カードケース (2)
◇カードケース◇
シックな小花のカードケースに、リネンにパッチワークがかわいい3段使用のカードケース☆
名刺入れはもちろん!主婦にはお店のポイントカード収納にも重宝しそうです。


広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

*チョコママ* says..."素敵ですね~~♪≧∀≦"
KONOHAさん
こんにちはっ♪^▽^

ダブルのクリスマスローズはやっぱり豪華で素敵ですね~~♪≧∀≦
チョコガ~デンには ダブルはないんですヨ。
今育ててるクリロ~さんの苗もシングルです。
こうしてKONOHAさんの素敵なクリスマスローズを見ていたら ダブルが欲しくなりましたっ!!≧∀≦
来年小さな子を迎えて 数年後に咲かせてみようかなぁ~♪^▽^
(クリロ~さんは小さくても高いんですもの~~。。。^^; この前お花屋さんで ダブル咲きの花つきで立派な素焼き鉢に入ったクリロ~さんが ななんと27800円で売られていました!!!!;;;;)
2008.03.16 09:59 | URL | #- [edit]
トモノ says...""
ピコティのダブルって素敵ですね!!
先日他のところでも見かけましたが、欲しいな~。でも。。。来年?かな。
2008.03.18 07:17 | URL | #X.Av9vec [edit]
KONOHA says..."☆チョコママさん☆"
大変おそくなりました。
ここ最近、本当に春の穏やかな天気ですね!
チョコガーデンのスイセン☆とてもきれいです。
小さな株だったダブルのクリスマスロースは、゙咲いてくれるまで2年かかりました。
最近は、花の咲いた素敵な株がたくさん出回っていますが、ほしいものはどれも高い!
でも、27,800エンはすばらしい値段ですね…木の葉にはチョッと手がとどきません。一目見てみたいものです。
是非、ダブルも仲間入りさせてあげてくださいね☆
2008.03.18 13:43 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆トモノさん☆"
ダブルのクリスマスローズ今年は満開です。
咲けばとってもかわいい☆トモノさんも是非育ててみてはいかがですか。
そして、トモノさん!スポーツ万能なんですね。先ほどブログにお邪魔しました。マラソンだなんて。。。素晴らしいです。
ガーデニングは体力仕事!さすがです。
2008.03.18 13:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/18-1b6e7950