KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

近況

Image206.jpg

大阪に行った妹から、写メールが届きました。
先月新居が建ち家お祝いにと贈った、T-glassさんのお家ランプ家 
「こんな感じで飾ってるよハートP」って見せてくれました。

実は私もランプがほしいけれど、なかなか自分のものとなると、
思いきりが必要で、こんな機会がないと、プレゼントもしてあげれない。
喜んでもらえてよかった四葉のクローバー

そして、
「すごく小さな花壇たけど、業者さんがお花持って植え込みに来てくれたよ。」
と嬉しそうに言っていたミニ花壇の様子絵文字名を入力してください
近くだったらすぐに行けるのにな。新居訪問は来春になりそうです。


昨日は、久しぶりに出会えた友人からの近況も聞けた、
嬉しい1日となりました。次の再会も約束してハート

Image208.jpg

『KONOHA』 Open Garden ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)

 10月 27日(火) ・ 29日(木)
        10:30  ~  15:00


 色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†花苗色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†
  木の葉おすすめの、ビオラ等の冬苗をお届けします。
  苗、寄せ植えのご注文も承ります。
 色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†ガーデングッズ色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†
  アイアンピックや、ガーデンインテリア等入荷。
 色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†クリスマスグッズ色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†
  在庫処分のため、50%OFF! お早めに クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)
 色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†木の葉作家さん色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†
  koro-koro ・ T-glass ・ Breeze の素敵な作品たちです。



  お待ちしております にこ四葉1        広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する