KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

キンモクセイの香り

秋晴れの心地よい空気の中
キンモクセイの花の香りがポイントY懐かしい秋の出来事を思い出させてくれました絵文字名を入力してください

空

昨日、『Happy birthday』jumee☆candle1と、久しぶりに短大時代の友人からのメールめーる
そう、家族でも忘れている私の誕生日を、毎年忘れずに祝ってくれます。
彼女とは、星座も血液型も一緒。というなんとも、珍しい巡り合わせ。
それなのに、性格も好みも全くちがいます四葉のクローバー

久しぶりの電話でのおしゃべりは、20年前の学生時代の話学校もどき
同じ学科の同じクラスハートPそして同じコースを選択しハートPセミナーも一緒だった彼女ハートP
声をかけてくれたのも彼女からなのに、実は人嫌いだなんて信じられません。
でも、人と接している姿は社交性抜群でキラキラそんなそぶりは全く見せません。

短大時代の私の思い出といえば 葉
ひとり遅くまで残って絵を仕上げていた記憶が強烈で、
先に帰ることを心配してくれていた、友人たちの顔が未だに浮かびます。
彼女と言えば、セミナーのグループ課題(コンピューターだったらしい)
が全くわからず、私たちにまかせ、ひとり腹を空かせた私たちのために、
肉まんの買い出しに行った記憶が忘れられないと、面白おかしく話してくれました。
そんなことあった絵文字名を入力してください
色んな楽しいことも、年を重ねるごとに忘れて行っています葉

でも20年前、友人たちと過ごしたこの季節、
キンモクセイの花の香りがポイントYしたことを思い出しました絵文字名を入力してください
またいつか、学生時代をともに過ごした友人たちに会える日を楽しみに。
そして、また来年、この花の香りがポイントY色々な思い出を運んで来てくれることを
楽しみにしています小さなハート

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.17 23:00 | | # [edit]
KONOHA says..."☆鍵コメさま☆"
ありがとうございます。
本当に友達ってありがたいものですね。
鍵コメさま☆にも、いつも感謝してます☆

明るい未来でありますように!願うばかりです。
2009.10.19 07:46 | URL | #yWMgRN36 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する