KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

スポレク

先週日曜日晴 10月11日(日)は、 (末娘誕生日)
広島ビックアーチをメーン会場とし、広島市の各施設で、
『スポーツレクリエーション大会』 が行われました。
彩が丘フットベースボールチームのフレンドリーキッズ達も、参加しましたよ!

日頃の練習の成果を発揮できる、大会 王冠
キッズたちは緊張のあまりか、立ち上がりが悪く、
いつも練習で出来ていることが出来なくて、1試合目は残念な結果に泣く

時間をおいて2試合目絵文字名を入力してください 緊張もほぐれたのか、徐々にいつものキッズ達。
競って競って、いつもなら「あぁ…ぁ」な結果に終わるのに、
今回は、皆集中して、カバーし合って、見事勝利することができましたはーと

まだまだ未熟なチームですが、この1勝は、子ども達にとってはもちろん、
私たち保護者にとっても、励みになる嬉しい勝利になりました。
末娘もよく頑張りました りぼん 良い誕生日の記念になったね ケーキ

子ども会入会者が減っているなかで、
彩が丘のフットベースボールチームを維持していく人数もギリギリの状態
フットベースボールの楽しさを、たくさんの方々に知ってもらって、
これからに繋げて行きたいと思っています。

おめでとう王冠 さあ皆、スポーツドリンクで乾杯です cheers!



  フットベースボールメンバー募集中絵文字名を入力してください
  (彩が丘在住の小学生の女の子☆子ども会の入会が必要になります)

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する