KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ひと区切り☆



秋晴れの中晴 プラネタリウムのドームが、青空の中美しく輝いていました。
昨日は、ゲバントホールでのダンスイベントに上娘が参加するため、
街までひとり、お出かけです 車

ダンスをはじめて8年。小さな体で一生懸命踊っていた娘も、中学3年。
受験をひかえ、昨日のダンスイベントで、発表も最後になりました。

一度は、あまりの生活態度に、好きなダンスを取り上げたこともありましたが、
娘も忘れられず、私も、娘の踊っている姿を見るのが大好きで。。。
これまで、泣いたり笑ったりと、色々あったけれど、よく頑張りました はなまる

これからは自分で決めたこと! 少し勉強をしようね。
そう、明日から定期テスト勉強
だから、踊ってる場合ではないのです。実は…がーん…

CIMG4738.jpg

これまでお世話になった先生方、仲間の皆さんには感謝ですハート2
どうもありがとうございました絵文字名を入力してください

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.06 08:20 | | # [edit]
KONOHA says..."☆鍵コメさま☆"
ありがとうございます☆
仲間と楽しく踊っている姿は、見ていても楽しいですよね!娘さん復帰してみませんか?
これから上娘には、勉学に専念して普通を目指して頑張っていただきます…^^;
2009.10.06 23:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する