KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ここ1か月



今日は、2年ぶりに友達と出掛けることができ、久しぶりにリフレッシュ四葉1
子どもの小さなころは、皆で家に寄って集まりパーティーをしたものです。
子どもが大きくなって、お互い忙しい毎日で、本当に久しぶりでした。

思えば、ここ1か月、ネットのない生活を送っていました。
メールでのやりとりはありましたが、このページを開くこと数回。

9月前半は夏バテがひどく、仕事や用事のない日には、ひたすら眠り おやすみ…
ただただ、体力のなさにもどかしい日々…
やらなければならないことはたくさんあるので、イライラも募ります くまった…

だいぶ落ち着いたころには、悩める出来事がたくさんで葉
こちらは、相手もいることなので、さてどうしたものか。
思いやりの心を保たねばと思いながら、だんだんどうでも良しになっていきます。
息抜き、息抜き h002

CIMG4644.jpg

なんだかんだと1か月が経ち、やっと気持ちはのんびりしてきたので jumee☆Line10b-2L
そろそろお庭に出ようという気持ちになりました 絵文字名を入力してください
1か月間ほったらかしの我が庭は、ボサボサの状態です

これからは気候もよく、10月も後半になると、かわいいビオラたちにも出合えますビオラ*黄(白-薄い背景用) †SbWebs†
庭仕事の合間に、のんびりティータイムjumee☆CoffeeBreak3bが楽しみな季節です 葉

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.30 23:51 | | # [edit]
KONOHA says..."☆鍵コメさま☆"
ここは、土師ダムに、山陽道宮島サービスエリアです^^☆

ありがとう☆お疲れ様☆という言葉ひとつで、
気持ちもなごみ、癒されるもの。
あたりまえが続くと不信感が募るばかりですよね。
お互い、息抜きしましょう。

近場でリフレッシュもいいものです。
身内な仲間誘って、ランチでも行きますか?
本当に近場のランチになりそうですが。。。^^;
2009.10.01 07:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.02 00:11 | | # [edit]
はにぃ says..."こんにちわ~♪"
ネット・・・おかえりなさい??^^*笑
いつもお庭素敵だな~、OPENガーデンお邪魔してみたいな~と
思いながらブログ拝見しています♪♪
私もたまに1~2か月ブログつけなかったり・・・
お休みすることがあります。^^
ネットを離れる時間も大切ですよね~~
そろそろビオラ苗をお迎えできますね。私も楽しみです♪
またお庭見せてくださ~~ぃ^^*
2009.10.03 10:57 | URL | #yl2HcnkM [edit]
KONOHA says..."☆鍵コメさま☆"
色々とありがとうございました☆

そう、それがありましたね!
私も楽しみにしていますよ。段取りしなくては…^^;
2009.10.05 02:11 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆はにぃさま☆"
初めましてですね!
でも、ちょくちょくブログにお邪魔させてもらってるので、そんな気がしないのは、私だけでしょうか。
温かいお言葉ありがとうございます。
あまりに、色々立て込んでくると、ブログが開けないのです。
またこんなこともあるかもしれませんが、懲りずによろしくお願いします☆

今月末にオープンガーデンの予定ですが、なかなか予定が立てれなく、お待たせしております。
いつかお会い出来る日が来るのを楽しみにしていますね!
2009.10.05 02:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する