KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

おめでとう

お久しぶりです にこ
夏休みも終わり、やっといつもの生活に戻りました葉
休み後半は、PCを開く余裕と元気がなく…気がつけば久しぶりの更新ですね手書き風シリーズ汗1
またよろしくお願いします。

葉 葉 葉
『T-glass』 さんが、9月5日(土) お店をOPEN絵文字名を入力してくださいされました花束
当日には、顔を出せなかったので、翌日子どもたちと一緒に掛けつけました車



方向音痴ではないのですが、お店周辺の道路事情に乏しい私…
車で迷って…歩いて迷って…子どもたちと、あっちよyokoこっちよsitaって、
フライヤーの地図を回し見ながら…T-glassの看板発見!
感激しながら中を覗くと、Tさん、妹さん、Aチャンが笑顔でお出迎えしてくれましたハート

Tさんの夢が一杯つまった空間には、お祝いのお花や植物たちがいっぱいでトールローズ
もちろんそこには、主役のステンドグラスがキラキラキラキラと輝いていました。

CIMG4569.jpgCIMG4566.jpg

なんだか感激のあまり、店内の様子を撮影してくるのをすっかり忘れ、ただただ後悔葉
なので、店内の様子はT-glassさんのブログからどうぞ。

我が家にお嫁入りした作品たちは、今回、娘たちにプレゼントですぷれrぜんと
末娘は、キノコのストラップきのこ 中娘は、りんごのストラップりんご
そして、上の娘にはスティックペンダントネックレス
中娘の同級生のAチャンがかわいくラッピングしてくれましたよ小さなハート大切にするね。

CIMG4556.jpg

夢を形にしたTさん色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs† 本当におめでとうはーと これからも頑張ってくださいね四葉のクローバー

『T-glass』
広島市中区鶴見町13-17  Tel.082-247-7765
open : 10:30~16:00   closed : 日・祝日


広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.15 23:53 | | # [edit]
KONOHA says..."☆鍵コメさま☆"
ご訪問ありがとうございます。
私もびっくりしましたよ。
なかなか更新できてませんが、時々覗いてくださいね!
こちらからも遊びにいきますね☆
2009.09.17 07:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.24 01:09 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する