KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

夏到来?

暑中お見舞い申し上げます晴
しばらくぶりです。皆さま、お元気にお過ごしでしょうか にこ

やっと、梅雨が明けましたjumee☆Line10b-1Rjumee☆Line10b-1L
と言っても、相変わらずの怪しいお天気に、うだるような暑さが組み合わさって、
今年は、すっきりしない夏になりそうですね。

こんな暑さの中、元気に泳いでいるめだかちゃん魚
毎年夏になると、涼しげな気持ちと、安らぎを与えてくれる、小さな家族です。



雨で流れていた、「区子ども会フットベースボール大会」も、先週の日曜日、
無事終えることができましたにこにこ
毎年行われる大会も、梅雨明け待たずして迎えたのは、私の知る限り初めて。
雨で中止にならなくてよかった晴れ

結果は、満足できるものではありませんでしたが、皆頑張りました!
これが今の実力☆練習あるのみ!

次の大会に向け心を一つにして頑張ろうと、
大会でもらったボールに、子ども達みんなでサインです サッカーボール

試合が終わった後、皆で過ごすこの和やかな時間と、
緊張が解けた、子ども達の笑顔がとても好きです小さなハート
いつもしかめっ面でごめんねしかたない また皆で、頑張ろう はーと

CIMG4441.jpg

さあ、明日夜は絵文字名を入力してください 彩が丘町内盆踊り大会 「祭」のうちわ*赤地×黒(白-薄い背景用) †SbWebs†
昨年度○○会役員OBの、愉快なお母さんたちで ひまわり
ハナおでん と、ハナきゅうりステック の販売をしますよ。

その他、私の所属するグループから。。。芽生え ふたば
ハナおつまみセット ハナ炊き込みご飯  〈彩B's〉
ハナヨーヨー釣り ハナ光るおもちゃ  〈母親クラブ〉

他にも、フランクフルトやくじ、かき氷、山賊焼き etc…
彩が丘盆踊りは毎年賑やかですハート皆さん是非いらしてくださいね 四葉1

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

kenayamama says...""
町内盆踊り大会いいですね~
私の住んでいる町内はないので、こういうイベントがあるのってホント羨ましいですよ♪
2009.08.08 03:56 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆kenayamamaさま☆"
彩が丘は、イベント盛りだくさん!
今月下旬のトライアスロン大会や、10月には彩が丘祭りと称した、秋まつりもあり、他にも色々。。。
町内の方々には、いつもお世話になっています。
小さな団地の祭りですが、仲間で寄れば、また楽しい!
機会がありましたら、寄り道してくださいね^^☆
2009.08.08 06:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する