KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

傘 梅雨明けはいつだろう。。。かたつむり
真夏の暑い太陽も苦手ですが、こうも長引くと、
なんだか懐かしく思えてきます晴れ
庭の植物たちは、ここぞとばかり、すくすく成長 はっぱ



昨日は、末娘の、区子ども会フットベースボール大会のはずでしたが、
あいにくのお天気で、来週になってしまいました ぼたぼた
予定が変更になったことで、調整・そして、調整 x
子どもたちのために、たくさんの方々が、一生懸命動いてくれています。
なんて、すごい強力な力キラキラ pkk 皆さんに感謝です ぽっ

梅雨明けを願い晴 そして、子どもたちの勝利を願い さとと-王冠
大会の日を、無事迎えられますようにと、祈るばかりですjumee☆Line10b-1R四葉のクローバー

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する