KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

実家の庭



休日、チョッと実家でひと休みclover
車で、20分と近くにいるものの、子どもたちが大きくなってからは、
なかなか遠い道のりで。。。 

雨上がり、庭をのぞいてみると…ビックリ!小さな池が出来ていた絵文字名を入力してください
そこには橋まで架かってて、なんとも趣のあるミニ庭園に。父力作
実家の庭は、わずか1.5m幅の奥行10mもあるかどうかの庭だけど、
そこは、愛情がたくさんこもった小さなハート緑いっぱいのミニミニ庭園ですお花

CIMG4394.jpg ギボウシの花

雨の中雨ツワブキの葉の下で、セミの羽化している姿を発見!
抜け殻は、庭のあちこちで見つかるけれど、
セミの羽化を見るのは初めてで 目
羽が真白に透き通っていました。きみはアブラゼミかな???

CIMG4379.jpg

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

kenayamama says...""
はじめまして。先日は私のブログに訪問して頂きありがとうございます!ポイントクリックして頂き嬉しいです(*^。^*)
ちょっと遅くなりましたが、遊ぶにこさせてもらいました。

実家のお庭素敵ですね~
緑がいっぱいで癒されますね♪
以前の記事も拝見させて頂きました。
KONOHAさんのお庭も素敵ですね♪
羨ましいです!私は小さな平屋の借家住まいなのでほんと憧れます。

質問なんですが、ハンドメイド作品などもやっぱりopen gardenの時にだけ販売されるんですか?
お伺いしたいので♪
ではまた遊びにいきます!
2009.07.23 10:29 | URL | #64TjWBNY [edit]
KONOHA says..."☆kenayamamaさま☆"
大変遅くなりました。
ご訪問いただきありがとうございます。

Open Gardenの際には、3名の作家さんのハンドメイド作品も販売しております。
大量生産はされていませんので、数に限りがありますが、ひとつひとつ愛情こもった作品ばかり。
是非、KONOHAの庭に、花を、雑貨を見にいらしてくださいね。
2009.07.27 00:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する