KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ありがとうございました☆

2日間どうもありがとうございました絵文字名を入力してください 無事終了することが出来ましたクローバー
昨日はのんびり営業だったので、お久しぶりのお客様とたくさんお話が出来、
とても楽しいひと時でしたハート2


ご注文の観葉植物の植え込み☆

8月はお休み致しますが、ご注文、プレゼント、ご相談等は承りますので、
お気軽にお電話、当ブログにてコメントをくださいね にこ

☆コメントへのアクセスが出来ないと、何件かお言葉をいただき、
 禁止ワード、ルールを、改善しました。
 アクセスがスムーズになったのではないかと思います。 
 ご迷惑をおかけしました。コメントお待ちしております!


広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する