KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ブリキ

時の流れとともに風合いがますブリキ。
ジョーロやバケツなどの☆ガーデンアイテムは使いやすく、定番です じょうろ
置いてるだけで庭のインテリアにもなります アップロードファイル
07.11.ベビーティアーズ ◇ 小さなブリキの鉢に、小さな葉っぱのベビーティアーズを植え込んで。。。

くぎと金づちさえあれば簡単に穴も開けれることから、鉢として使うことも 植木鉢
ただ素焼き鉢のように鉢が空気を通さないため、土の乾き具合、温度にきおつけなければいけません。
08.3.ブリキ (2)08.3.クリサンセマム アフリカンアイ ◇ いくつあってもほしくなるアイテムです。  ◇ ポット苗のまま入れて鉢カバーとしても使えます

お家の中で鉢カバーとしても大活躍!小物入れにだって出来ちゃうすぐれものですハート2

今日は穏やかな天気でした。。。
朝からの苗の整理も寒さを感じることなく気持ちよくこなせました。
そして、今日も素敵なお客様に出会えました。楽しいひとときをありがとうございましたハート2-2

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

雪月花 says...""
こんばんは~☆先日はコメントありがとうございました!!とっても可愛らしいお店をやってらっしゃるのですね♪すぐにとんでいきたい気持ちです。。。季節の花々にお地蔵さん♪^^ どれも好みのものばかりです~v-238
こんな可愛らしいものに囲まれて、KONOHAさんはしあわせでしょうね…♪またいろいろとみせてくださいね。(#^.^#)
2008.03.14 21:58 | URL | #LUkE2MqU [edit]
KONOHA says..."☆雪月花さん☆"
ありがとうございます。
大好きな花、雑貨、あたたかい人たちに囲まれて本当に幸せものですね。
忘れず、感謝しなければいけなせん。

クリスマスローズの開花を求めて、雪月花さんのブログにたどり着きました。
本当に見たことのない表情に驚きました。
今後も楽しみにしていますね。
2008.03.14 22:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/16-0e178fd7