KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ヒグラシ

慌ただしい、1日が終わりました小花。
夕暮れ時、物想いにふけりながら庭の植物たちに水やりをしているとi じょうろ
1年ぶりに、ヒグラシの鳴き声が、遠くから聞こえてきましたhappy clover
今年はなんだか早すぎる。。。

CIMG4156.jpg

暑い夏の晴れ静かな夜明けや、夕暮れ時に鳴く、このはかなげな蝉の音は、
毎年、夏の疲れを癒してくれてる、そんな安らぎの音であります 絵文字名を入力してください

これから来る夏を前に小さなハート少々疲れ気味の私に、元気をくれた夕暮れ時でした はーと

広島ブログ


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する