KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

たくさんのありがとう

今日の朝食は晴れ 手作りパン 食パン
昨日、お友達のパンの講習会に参加し教えてもらったのです。
普段お家では、パンおろか、お菓子も作らなくなってしまった私 葉
こんな機会があれば、手作りも楽しいハート2 素敵なお誘いありがとう 四葉のクローバー



そして午後からは、4月からお世話になっている職場のお食事会に食事
参加してきました。何十年ものブランクと、記憶力低下、そして初めての職種
ということもあり、反省すること数知れず… ぼたぼた
でもそんな中、温かく迎え入れてくださり、たくさんの優しさに触れ、これまで
当たり前になっていた自分の行動や、言動が、いかに冷たいもの、自分中心
になっていたのかと、反省です。
皆さんの温かさに心洗われて、この縁、この出会いが自分の勉強なのだと絵文字名を入力してください
ありがたい四葉のクローバー 感謝絵文字名を入力してください

仕事を終え、家に着くと、母がコロッケを持って訪ねて来てくれました家
なんとも嬉しい差し入れハート2
そして娘たちが洗たく物をたたんでくれているではありませんかTシャツ
懐かしい味を食卓で囲みながら、また、ありがとうの言葉です四葉のクローバー

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Lemonthyme says..."こんにちは"
自宅ショップされてるのに外でも
お仕事されてたんですね。
すごいなあ~。
でも娘さんたちが家のお手伝いを
自主的にしてくれるのは感激ですね。
うちもそうだといいんですけどなかなかです。
2009.07.02 18:40 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆Lemonthymeさま☆"
こんばんわ☆
お店は4月からのんびりOpenにさせていただきました。
フルでの仕事ではないので、お休みをねらってOpenさせてもらってます。
これまでとは違い、鈍った頭にムチ打って、色々勉強させてもらっているので、なかなか成果にはならないですが、とても充実しています。

娘たちのお手伝いも、自主的だといいのですが、ずっと言い続けた結果です。
私の頭に角が生えるのがうっとうしいみたいですよ。それでも嬉しいことです☆
2009.07.02 23:32 | URL | #yWMgRN36 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する