KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

3姉妹☆

昨日、野外活動に出掛けていた中娘が、無事に帰宅しました幼稚園バス
真っ黒に日焼けしてお疲れのご様子ねこなんだかご機嫌ななめですアップロードファイル
冷たい態度の中娘に対して、末娘はつんつん。そして、案の定喧嘩勃発です…
ヤレヤレ…はああ 久しぶりに姉妹が揃ったのに、どっちもどっちよむー

08.7.3姉妹

家族がひとりいないと、我家はかなり静かになります。
2人だと何故かやさしく言葉を掛け合うのですにこにこそれなのに、3人揃うと葉
その中に、私まで参戦するので本当に達が悪い…手書き風シリーズ汗2
そして3人が3人とも、「自分ばっかり…。」と、私に不満を言います。
親にとっては、かわいさは皆一緒ハート ただ、叱りどころがそれぞれ違うだけです。

「親の心子知らず…」 昔、母に言われたことを思い出します しかたない

中娘の留守中、いつも同室の末娘は、一人で2階に上がって寝れませんねこ
姉妹のありがたさを感じてくれるのは四葉のクローバーいつ頃かな四葉のクローバー
昨日は、安心して、眠りについた末娘です りぼん

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する