KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

今日は晴れ

昨日の大雨で… F☆Cultivation・傘(青)
今日のOpen Garden葉は、どうなる事かと思いましたが、
本当に良いお天気に恵まれ、花や緑も嬉しそうに風になびいてました。
太陽さんありがとう晴 金曜日もどうぞよろしくおねがいしますよ にこ



今日お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました 絵文字名を入力してください
素敵な出会いあり小さなハート笑顔あり小さなハート笑いありはてなで、楽しい時間を過ごさせて
いただきましたハート 感謝四葉1 是非、またお立ち寄りくださいね小花。

6月26日(金) 10:30~15:00  も、Open葉 致します にこ

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する