KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

寄せ植え



ようやく梅雨らしい天気になりましたねflower2
カラカラだった庭の土も、潤いを取り戻しました。
花が痛むのは残念ですが、やはり、植物、私たちにとっても恵みの雨です傘あお2

          寄せ植えを、何点か作っています小花。
          ご面倒な方は、お気に入りが見つかれば、そのままお庭にh0002
          寄せ植えが得意な方、挑戦してみたい方は、ポット苗、鉢を
          用意していますので、是非作ってみてくださいね双葉

          CIMG4090.jpg

          明日は雨が上がりますように にこにこ       広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する