KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

いちにち

今日は、朝から庭の散歩道さんに、仕入れに行きました葉
たくさんのお花を見ると、気持もリフレッシュ四葉1
でも、あっという間に時間が経ちます。

途中立ち寄ったお店に咲いていた、涼しげなお花色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†
お店の人に聞いたところ、ブルーハイビスカスと言う花だそう
本来のハイビスカスとは違い、やわらかな花びらに花色ですh0002

CIMG4039.jpg

そして、時間を気にしながら、バタバタとT-glassさんが出展している
ビーネンバウム 『キラキラマーケット』 にいざ出発絵文字名を入力してください
iしかし残念ながら、イベントは終了したところでi悲しい ぼたぼたまただよいつもだよ
でも、久しぶりにTさんに会え、お話出来たのでよかったですハート


娘たちを習い事に送った帰り道、目の前にとってもきれいな夕日が現れて晴
今日の忙しかった一日を、ホッと安らぎに変えてくれました絵文字名を入力してください
さあ、明日はどんなに楽しいことが待っているのだろう?



広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する