KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

運動会

           昨日は、小学校の運動会 絵文字名を入力してください
           CIMG4025.jpg

今年から末娘1人の出番待ちで、昨年までのように、ビデオ撮りにせわしく動き回る
こともなく jumee☆movie1a 見知ったお母さん方も少なくなってしまい ぼたぼた のんびりの観覧かたつむり
時々流れる、紅白の応援歌が、とても心地よく、運動会を盛り上げていましたハート2

どこにいるのかわからなくて、見つけた時は、最後のポーズだったロックソーラン
親の方が、ハラハラドキドキの徒競争に紅白リレー、引き分けだった綱引き。

皆でひとつのお弁当を囲みながらおにぎりまだまだ手がかかって大変手書き風シリーズ汗1と思っていた
子どもたちが、実は、とても成長していることに、改めて気付きました。
こんな時間を、大切にしていかないといけませんねh0002



教室の窓にかかがられた、スローガン!
『大地をふみしめ汗を流そう!完全燃焼』
末娘は達成できたかなりぼん よく頑張りましたはなまる          広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する