KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ありがとうございました☆

3日間のOpen Garden葉も、なんとかお天気にも恵まれくもり
無事終えることができました。
あれからバタバタと時間を過ごし、お礼が大変遅くなりました。
本当にありがとうございました絵文字名を入力してください



久しぶりのOpenは、時間の流れや、5月の空気、流れる音楽 おんぷ
そして、皆さんとの会話ひとつひとつがとても懐かしく、
心地の良い時間でした小花。
お花も、作家さんの作品たちも、たくさん旅立ちましたよはーと3つ
皆さんのところで、素敵に花を咲かせ、大事にされることでしょう花

これからのKONOHAガクアジサイの葉*右(白-薄い背景用) †SbWebs†に、色々思いを馳せる私ですが、
あまり考えず、その時の良いスタイルで、のんびりやっていこうかな。
どうぞ、これからもよろしくお願いします にこ 四葉1

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する