KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

お地蔵さん

にこり。 やさしい顔をした お地蔵さん は、『夢雲窯』さんの作品です。 

08.1.じゅずお地蔵様 (2)
◇じゅずお地蔵様◇  姫しのぶの苔玉と

3年前、東広島の雑貨屋さんで一目ぼれし購入した かさ地蔵
お地蔵さんといっても、作家さんによって顔の表情は様々なので、
やっとめぐり合えたお地蔵さんなのです四葉1

08.3.かさ地蔵◇かさ地蔵◇
[KONOHA collection]

そして。。。
友達が持っていた1枚の地図から、やっと、探しあてた 『夢雲窯』さん
この春からさくらKONOHAにデビューしました にこ
季節によって、色々な作品が登場しますよ。

08.1.六地蔵
◇ろく地蔵◇
くびをかしげたお地蔵さん◇万両のミニ盆栽・苔玉と一緒に。。。

 お知らせ‥本日☆KONOHAはお休みします。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ispahan says..."私も…"
木の葉さん家のお地蔵さん
一目惚れしたのは いつでしたか…
我が家にも お揃いの可愛いらしいお地蔵さんがいます
ホント見ているだけで 癒されます

土のあったかい 感じ…が大好きです
2008.03.07 22:54 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆ispahanさん☆"
思えば。。。ここに越してきて、散歩途中に見つけた素敵なお庭☆
ispahanさんのお家だったんですよねe-415

人との出会い。。。i-260
きっと、会うべくしてお会いするのだと、いつも驚かされます。
かさ地蔵との出会いも、今☆こうしてつながっています。
大切にしたい出会いです。

土のぬくもり、あったかいですね!


2008.03.08 04:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/14-98db7b64