KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

Open Garden!

CIMG3882.jpg

心配していたお天気にもどうにか恵まれくもり 無事1日目が終了しましたクローバー
イベント時には、いつも顔を出してくださる方々小さなハート
皆さんに久しぶりに会えて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

火・金曜日のOpen~、不定期のOpenになったことで、
これまでKONOHAに足を運べなかった方が、来て下さったりと
嬉しいこともありました小花。  皆さん本当にありがとうございました絵文字名を入力してください

5月のOpen Gardenは。。。
本日、 22日(金)・26日(火) 11:00~15:00 です。
緑豊かなKONOHAガクアジサイの葉*右(白-薄い背景用) †SbWebs†に、是非いらしてくださいね にこ

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する