KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

小さなしあわせ

庭仕事の合間、ふっと見上げると 小花。
今年もエゴノキの花が、たくさん咲いていてくれました小さなハート
エゴノキの花は、すずらんのように下を向いて花を咲かせます。
清楚で、はかないこの花は、自然風の庭にピッタリです。

エゴノキ

しばらく、カメラを修理に出していて、今日やっと戻ってきたところ!
間に合ってよかったホッ ほっ
この季節、庭は変化が目まぐるしく、年に1度の開花を危うく見逃してしまいます。

お隣とのフェンスに絡まる、ハツユキカズラにも、花が咲いていましたよ小さなハート
白とピンクの斑入りの葉に、白い花が咲くので、よく見ないと気づきません。

ハツユキカズラ

そんな年に1度の花との再会が、とても嬉しく、しあわせを感じます絵文字名を入力してください
オープンガーデンの日まで、咲いていてくれるかな?
お天気が怪しそうですがテルテル坊主皆さん是非見にききてくださいね にこ 四葉1

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する