KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ダンス☆ダンス☆ダンス



毎年5月3日は、娘たちのダンスに付き合ってフラワーフェスティバルに行きますお花
パレードやステージと、1日中ダンス三昧、螯rヲW、J、O
子ども達もですが、それに付き合う親たちもかなりハードな1日です汗
でもハート2楽しそうに踊る子どもたちを見ていたら、自然と笑顔になっています。

中娘にとっては、メンバーの皆と踊る最後のダンス。
そして、メンバーのお母さんたちと過ごす時間も、これで最後になってしましました。
6年間ありがとうびっくりこれからは別々の道で、お互い頑張ろうね絵文字名を入力してください

LIVERYハートPBOND CIMG3894.jpg

             ゴールデンウィークはまだまだ続きます…  広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

やっすん says...""
あらまっ うちも3日は娘たちがパレード出てて
パレードと同時移動してました
人が多くて写真撮るの大変でした^_^;
ダンスチームは見てて元気になれますね
2009.05.04 22:15 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆やっすんさま☆"
お疲れ様でした。
本当に人が多くて…私は写真どころか移動が大変でした。
でも今年は曇りだったお陰で、涼しく過ごせ助かりました。
来年も?頑張りましょうね☆

2009.05.08 19:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する