KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

旅立ち

ずっと一緒に広島で過ごしてきた妹が、今日、旦那さんの転勤でお引越しです宅配便
近くにいるのるが当たり前で、なかなか会えなかったりしたけど、
突然の訪問や、誘いも、遠慮なく出来たそんな仲四葉のクローバー
いつかはと、分かっていたけれど、本当に広島からいなくなると思ったら、
2人だけの姉妹、寂しいものですね ぼたぼた

08.10.宮島 (3)

ランチ帰りに食事立ち寄った展望台からの景色晴れ
この海を小さい時から、一緒にながめては過ごしてきました。
新しい所でも元気で頑張って小花。

CIMG3861.jpg

お店に突然やって来てはガクアジサイの葉*右(白-薄い背景用) †SbWebs†
手にとって悩んでいた作家さんの作品をjumee妹にプレゼントですはーと

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する