KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

新緑



は。 新緑がやさしく揺れて。。。 なんともすがすがしい季節です ぽっ
街に向かう車の中、緑が本当に素敵の輝いていいたのでお披露目ですキラキラY

またまたすっかりご無沙汰をしていました。
新しいことを初め、気力・体力ともすっかり下降線でしたがあせ
やっと少しずつ回復してきました四葉のクローバー
でも、明日からはゴールデンウィーク…晴れ
のんびり過ごしたいものです。

CIMG3791.jpg

『KONOHA』 Open Garden ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用) 決定しました絵文字名を入力してください

5月21日(木)・22日(金)・26日(火) 11:00 ~ 15:00

緑いっぱいの 『KONOHA』 に是非いらしてくださいね クローバー
久しぶりに皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますハート2にこ

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する