KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

スタート

CIMG3740.jpg

中娘の入学式を終え桜散っちゃった子どもたちも、私も新たな生活のスタートで矢印
なんだか、せわしく1週間を過ごしていました手書き風シリーズ汗1
春は、生活スタイルが変わる季節。なんだか、毎年気持ちがふさぎがちです。
そんな中、街のあちこちで満開だった桜の花に桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†ホッと安らぎをもらいました四葉1



街中では、真新しい制服や、スーツを身にまとった学生や社会人の子たちが、
満開の桜の下を歩いている姿がとても印象的で桜きらきらと輝いていましたキラキラY
子どもの頃は、春がとっても楽しみで、わくわくどきどきしていたのに、
最近では、新たな変化に、なかなか馴染めない私がいます葉
歳をとってしまった証拠かな。

CIMG3767.jpg

これまで、同じ時間を過ごしてきた、子どもたち、
友達や仲間達の活躍を励みに にこ 新生活をスタートします。
また、素敵な出会いがあることを信じて。。。絵文字名を入力してください
さあ、頑張ろうお花

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Lemonthyme says..."こんにちは"
KONOHAさんとこも娘さんが中学入学されたんですね。
うちも末っ子が中学生になりました。
楽しい中学時代を過ごしてほしいものですね。
2009.04.15 19:50 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆Lemon thymeさま☆"
大変遅くなってしまいました。
お元気ですか。新装オープンされてから、まだ行けていない私です。
末っ子さんが中学生なんですね。おめでとうございます。かなり親業は落ち着かれたのではないかとご察ししますが、いかがでしょうか。
我家は後ひとり…やんちゃ娘がおります。
本当にみんな☆素敵な学生生活を過ごしてほしいものです☆
2009.04.29 06:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する