KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

感謝



昨日で、KONOHA葉も一つの節目を迎えました四葉のクローバー
開店前、お花を摘みながら、お店をはじめた頃の事をたくさん思い出しました。
一つの別れから、勇気をもらい、はじめたお店。
あれから、たくんさんの方々に出逢い、やさしさをもらいました。

急なお知らせだったにも関わらず、お店にかけつけてくださった皆さま色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)
温かいメッセージを届けてくださった方々色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)ありがとうございましたハート2

そして、これまでKONOHA葉に足を運んでくださった、たくさんの方々色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CosmosPink(白-薄い背景用)
いつも、素敵な作品を届けてくださった、木の葉自慢の作家さま方色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CosmosPink(白-薄い背景用)
木の葉を応援していただいた、たくさんの方々色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CosmosPink(白-薄い背景用)
本当に感謝の気持ちでいっぱいですハート2ありがとうございました ぽっ
そして、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします葉
次回、新緑が美しい季節にお会いしたいです。

CIMG3646.jpg

『KONOHAの庭から』 当ブログも、これまでのShop情報とは違い、
お庭やお花の様子を紹介しながら、日記中心のブログで、のんびり続けて
行きたいと思います葉 これからもお付き合いくださいね花  にこ KONOHA

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ispahan says..."お疲れ様でした"
お疲れ様でした。(^^)
5年ですか…あっという間だった気がしますが如何でしょうか…
自宅ショップと言うことでの苦労もあったでしょう。 寄せて頂くとホッと出来て 楽しかったです。雑貨や草花の好みも 似て…。 Openガーデン楽しみに待ってます♪
2009.04.04 15:36 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆ispahanさま☆"
ありがとう☆
5年☆過ぎてしまえばあっという間でしたが、とっても内容の濃い5年間でありました。
子どもたちが小さくても出来ることを…とはじめたお店!私も皆さんに出逢え、楽しい時間をたくさん過ごせました。
本当にispahanさんとは、好みも似て^^KONOHAの庭や、作家さん方の作品をこよなく愛してくださったこと、ありがたく思っています。
Openガーデン!さあ、楽しみになってきましたよ♪今後ともよろしくお願いします☆
2009.04.05 05:54 | URL | #- [edit]
chiko says...""
この間はわざわざ挨拶に来て頂いて
本当にありがとうございました。
ホントビックリしました。
5年ってホントにすごいです。
自宅ショップの大変さは私も段々と身にしみてきました。
いろいろとありがとうございました。
open garden楽しみにしてます。
頑張ってください!!
2009.04.05 06:46 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆chikoさま☆"
大変遅くなりましたi-201ごめんなさい。
そして、ありがとうございます。
KONOHAに足を運んでいただいたこと。とても嬉しかったです。
『shop chiko』も順調そうで何よりです。これからますますのご活躍期待していますよ^^☆
大変なことも色々あるかとは思いますが、始めた頃の気持ちをずっと忘れずに、自分らしく頑張って行って下さいね。
またお会いしましょう!
2009.04.12 16:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する