KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

木の葉たより(3月)

    



春の空気の匂いが、1年前にあった出来事を思い出させてくれ、
とても懐かしい気持ちになります。
木の葉の庭でも、クリスマスローズの花が咲き始めましたよ。
今年の春も、また、たくさんの花たちに出会えますように。。。


CIMG3003.jpg

◇ミニ盆栽・苔玉◇
苔も春になると、緑がひときわ鮮やかになります。
ミニ盆栽・苔玉を、お部屋に飾ってみませんか?

CIMG3458.jpg


◇KONOHAの作家さん展◇
引き続き開催中です!
作家さんの愛情こもった、作品たちを是非ご覧ください。

CIMG3332.jpg
    
…まことに勝手ながら …
  3/3(火) ・ 3/20(金) は、お休みさせていただきます。

    
広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する