KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ワイヤーダックとブリキ


ガーデングッズも入荷していますガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)
ブリキケースに入っているのは、ワイヤーのあひるさん ピヨ1
お部屋の中のインテリアで楽しんでもいいですし、
庭に出して、フィカスプミラなどの植物を絡めて、あひるのトピアリーも作れます。
もちろん、置いておくだけでもかわいいです。
玄関先では、お客様をお出迎えをしてくれますよはーと



あひるさんが入っているワンポイント柄がかわいいブリキケース小さなハート
しっかり作られているので、重たい本などもしっかり収納してくれそうです。
高さがあるので、ポット苗を中に並べておけば、簡単寄せ植えの出来上がり。
ピッチャー型のブリキには穴が空いていてるので、植え込みも出来ちゃいます芽生え ふたば

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

shion says...""
ちょっと冬休みだったので、楽しみしていたブログが滞っていて寂しかったです。で、いつのまにか更新されていて嬉しくなりました。イベントの時に買ったビオラとシクラメンは、木の葉さんの不思議なパワーが込められているのか?とても元気です!お店に遊びに行きたいと思いつつ、なかなかお邪魔できませんが、ブログだけでも楽しませていただきますね!
2009.02.13 22:33 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆shionさま☆"
楽しみにしてくださる方がいることに。。。感謝です☆
ビオラとシクラメンが元気なのは、私のパワーではなく、
shionさんの愛情のたまものですよ^^
きっと可愛がられているんでしょうね!お花たちも喜んでいるはずです。
ありがとうございます。また、お会いできる日を楽しみにしていますね☆
2009.02.15 01:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する