KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

丑年

お正月鏡餅 我が家は決まって、実家めぐりなのですが、
今年もお正月はじぃじと、ばぁばと『安佐動物園』に行ってきましたぞう
というのも、何故だかじぃじのリクエストが、毎年動物園なのですアップロードファイル昨年は徳山に

CIMG3013.jpg

といっても、私たちも久しぶりの動物園を満喫してきましたにこ
冬だというのに雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*Pink動物たちはとても元気うし pkk

そして…柵の上に上がってやろうとたくらむ末娘…りぼん
動物たちに負けず劣らず元気いっぱいです…

CIMG3023.jpg

ツキノワグマのクラウドくんは、
残念ながら、バットを回してくれませんでしたアップロードファイル

日も暮れかかった、冬の空。。。
小さい頃から何度となく、訪れた安佐動物園は自然もいっぱいで大好きですハート



春には桜が咲きさくら夏には緑がさわやかで葉秋は紅葉が美しく紅葉
そして、葉を落とした木々の枝ぶりが絵画を見ているかのように美しい冬雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*Pink
四季の移り変わりを感じられた、心地のよい一日となりまいしたにこにこ

さあ!2009年、丑年も頑張ろう!はーと             広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

いりこ says..."お邪魔しました!"
こんにちは。
書き込み始めましてですが・・・。
昨年の最後の営業日に伺った者です。

どれもこれも欲しくなる苗や小物に
「また行くんだから!」と心に決めて帰りました。
雑多なブログですが、紹介(ちょっと紹介の仕方が変かもしれませんが)していますのでご報告しておきます。

また、伺いますのでよろしくお願いします。
2009.01.08 17:40 | URL | #- [edit]
トモノ says..."あけましておめでとうございます♪"
本年も宜しくです♪
Knohaさんところって植物園からは車でどのくらい・・・でしょうか??もしかしたら植物園に行くかも・・・・!
そうそう、ブログ禁止ワード見直したので、また試してみてください。
2009.01.09 08:21 | URL | #X.Av9vec [edit]
トモノ says..."って・・・。↑"
今お休み期間中でしたね~(>_<)ガーン。
2009.01.09 08:25 | URL | #X.Av9vec [edit]
雪月花 says...""
KONOHAさん、あけましておめでとうございます。昨年中はご訪問いただきましてありがとうございました。本年もどうぞよろしくおねがいします♪

牛たちの勇姿に、いっぱいエネルギーをもらった気がしました。私もがんばるぞ~^^
木々の画像も素晴らしいですね!!思わず見入ってしまいました。。(*^^*)

近日中に今シーズンのクリスマスローズの販売を開始しますので、よろしかったらまたのぞいてみてくださいね。ご来店おまちしています♪
2009.01.09 09:46 | URL | #LUkE2MqU [edit]
KONOHA says..."☆いりこさま☆"
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ブログ拝見させていただきました。素敵に紹介していただき、ありがとうございました。
年末来てくださった時に、着物が好きと言われていましたが、本当に普段から着物を着こなされているのですね!素晴らしいです。
これからは、ちょくちょく拝見させていただきますね!
また、KONOHAにもいらしてください。
2009.01.11 08:02 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆トモノさん☆"
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
トモノさんまさか、もう植物園に来られましたか?
お店はお休みですが、予定をさえなければ是非お会いしたいです!
我家は、植物園から車で10分くらいのところです。
よろしければ是非、お知らせくださいね。
ブログにもまた遊びに行きます☆
2009.01.11 08:10 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆雪月花さま☆"
お久しぶりです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
またまた、クリスマスローズの季節がやってきましたね!これから、2月、3月が楽しみです。
相変わらずの素敵な花たち…またゆっくり拝見させていただきますね。
ありがとうございました☆
2009.01.11 08:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する