KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

冬休み

KONOHA芽生え ふたばも今日から冬休みですゆきだる
年末の慌ただしさの中、ふと空を見上げると。。。すっかり冬景色雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*TinderboxRed
あんなに青々、ついていた葉っぱも、すっかりなくなって、
青空の下に描かれた、木の枝ぶりがなんとも素敵ですにこ



イベントが終わってからも、たくさんの方々に来ていただきましたはーと3つ
中には、ブログを見て下さって、遠方から足を運んでくださった方々もたくさんいらっしゃたことに、ありがたい気持ちでいっぱいですぽっ
ブログの更新もままならず…
楽しみにしてくださっている方には大変失礼を致しました絵文字名を入力してください

CIMG2949.jpg

KONOHA芽生え ふたばは来年2月からのオープンになりますびっくり
1月の間はチョッと一息。。。四葉のクローバー
といっても、庭の整理、消毒、鉢の整理などの作業が目白押しほうき
雪が降らないことを願うばかりですjumee

    

冬休み中も、寄せ植え、苗、雑貨等のご注文、植えこみ等承ります。
お電話にてご予約されるか、ご来店くださいね。


広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

まこ says...""
こんばん~~は^^
私も木の葉が落ちてしまった
裸ン坊?になった木々のシルエットが素敵だなぁ~といつも思います

こちらはこの時期、外で咲く花がありませんからパンジーが新鮮に思えます^^
2008.12.20 22:38 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆まこさん☆"
あけましておめでとうございます。
大変大変遅くなってしまいました。ごめんなさい。
新年はいかがお過ごしでしょうか?
そちらは一面雪景色?ですか?
この時期のパンジー、ビオラの花は本当に目の保養になります。
春が楽しみですね!今年もよろしくお願いします☆

2009.01.06 11:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する