KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

クリスマスイルミネーション

しばらくぶりです。。。葉



娘たちにせがまれて、やっとクリスマスクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)のライトアップをしましたjumee☆candle1
片づけを思うと、ついつい億くうになり先延ばしに…
今年は、かなり少なめのイルミネーションですが、
点灯するとキャンドルとても温かい気持ちになりましたhohoemi

娘たちのご帰還。。。女の子
『わぁ~やっとつけたんだねハートチョッと少ないけどねっハート
とニコニコ顔にこにこ いくつになってもこの光はキャンドル
私たちの心を温めてくれるそんな光なのですねキラキラY
クリスマスまで楽しみますjumee☆holly1

CIMG2394.jpg
◇ドロップガラス◇ ガラスの中にサンタやツリー。
             木の葉では、木の枝にぶら下げて楽しんでいます。


クリスマスグッズ 30%OFFセールベル 開催中ですサンタ

    

…12月の営業日…
 12/12(金)・16(火)・19(金)

…まことに勝手ながら …
 年末、年始 12/23(火)~1/30(金) お休みさせていただきます。
 (寄せ植え、植えこみ等のご注文は承ります)


広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

トモノ says..."御無沙汰してます"
クリスマスですね~。今年はツリーさえ出してません・・・。イカン。
イブは広島市内に出張なのですが・・・konohaさんとこはもう少し遠いのかなぁ・・・。

いつの日か植物園に行く際には絶対お邪魔しますね~
2008.12.16 19:12 | URL | #X.Av9vec [edit]
KONOHA says..."☆トモノさん☆"
お元気ですか?
相変わらずのご活躍、いつも拝見させていただいていますよ。
何度か、トモノさんにコメント残そうと試みましたが、どうも、禁止ワードに引っ掛かるようで、ブログに入れません。ご無沙汰してすいません。
イブは、こちらに来られるのですね!
我が家は市内を通り過ぎた、五日市の山の上であります。
そう、植物園のもうひとつ奥の山になるのかな?
って、どんなとこ??って感じですね…
いつかお会いできる日を楽しみにしていますね♪
2008.12.20 07:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する