KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ありがとうございました。。。

ガクアジサイの葉(・ー・)ノ左(白-薄い背景用) KONOHA ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用) 5th Anniversary ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)
当日は、たくさんの方々にお越しいただきました四葉のクローバー
本当に、ありがとうございました!
CIMG2789.jpg

おかげさまで、大盛況の中、無事終えることができましたはーと3つ
いつも足を運んでくださる方、はじめてKONOHA若菜にお越しいただいた方、
そして、イベントを一緒に盛り上げてくれた、スタッフの皆さん。
木の葉の庭を通じ、たくさんの方々に出逢えたことを本当に嬉しく思いますはーと

CIMG2783.jpg
CIMG2781.jpg

そして、たくさんの『おめでとう』の言葉をいただきましたお花

CIMG2804.jpg

この5年間の出逢いを大切に、これからも、自分のペースで、
若菜KONOHA若菜をあたためていこうと思いますぽっ
ありがとうございました四葉のクローバー

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.01 18:35 | | # [edit]
KONOHA says..."☆鍵コメさま☆"
ありがとうございます。
温かいお心づかいに、いつも感謝しています。
そんな方たちにいつも囲まれて過ごせること。。。
とても幸せなことだと思っています。
ありがとう!
2008.12.02 06:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/110-afb66277