KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

*KONOHA* 5th Anniversary**作品紹介④

ガクアジサイの葉(・ー・)ノ左(白-薄い背景用) KONOHA ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用) 5th Anniversary ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)
   木の葉の庭で出逢えた方々に、感謝の気持ちをこめて。。。
   日  時   11月28日(金) 11:00~15:00
   場  所   KONOHA *木の葉* 


∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞

いよいよ明日となりました芽生え ふたば
最終日は、木の葉の作家さんT-glassさんの作品ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
今回も、たくさんの作品を届けてくれますよはーと3つ

CIMG2706.jpg
◇ハウスランプ◇
寒い季節は、温かな明かりが恋しくなります。
赤い屋根のお家のランプを灯して、穏やかな時間を過ごしてみませんか。

CIMG2683.jpgCIMG2720.jpg
◇パネル・時計◇
なんとも素敵な色合いのクロスと、白い木枠がマッチして、クリスマスを思わすそんな作品ですcr01大人気の時計は、プレゼントにも喜ばれますよぷれrぜんと

∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞   ∞

KONOHA芽生え ふたば
ガーデンにはかかせないブリキの雑貨たち。とても丈夫で、
使えば使うほど味わいが出て、素敵になりますじょうろ
CIMG2754.jpg

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/108-22194fa4