KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

彩が丘

ガクアジサイの葉(・ー・)ノ左(白-薄い背景用) 緑豊かで、川のせせらぎが美しい団地花 彩が丘家
街の中には、たくさんの木々がありtree 花が咲きjumee せせらぎがありハナ四季を通じ、様々な彩りを見せてくれます。
今年も、街路樹の葉が真赤に色づき始めましたよ紅葉

アメリカフウの並木


街の美しさに惹かれ、この地に来て12年。。。
住んでいる人もハナ公民館の方々もハナ学校の先生もハナみんな温かい人たちばかりハート2かなり山の上ではありますが、のんびりしたとても居心地のいいところです ぽっ

chiko
08.11.chiko open 08.11.ハウス

先週、同じ団地内にオープンしたお店 chikoさん に行ってきましたびっくり
お友達の作家さんや、オーナーさん自らの、ハンドメンド作品が並んでいます。お宅もとても素敵です家
彩が丘には、他にも、自宅でされているお店が何件かありますよ。
また、ひとつ楽しみな場所が出来て嬉しいですハート

KONOHA
08.11.木の葉

KONOHAも、今年で5周年芽生え ふたば 花が好きで、はじめたお店色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)
自分のペースでここまでやって来れたことは、
いつも足を運んでくださるお客様小さなハートお世話になっている庭の散歩道さん小さなハート素敵な作品を届けてくださる作家さん小さなハートそして家族小さなハート
皆さんに感謝ですはーと

せせらぎ公園の紅葉CIMG2423.jpg

            11/28(金) 『KONOHA 5th Anniversary』 として、
            KONOHAの作家さんや、お世話になっている仲間の方た
            ちとハートイベントを予定しています ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)
            是非この機会に、彩が丘に足を運んでみてください四葉のクローバー
広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.10 09:32 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.10 14:05 | | # [edit]
chiko says...""
コメントが遅くなっちゃいました(*^_^*)
ステキに紹介ありがとうございます。
そして 何より5周年おめでとうございます。
自宅ショップで5年だなんて 
本当にスゴいことですよね!!
これもオーナーさんの人柄ですね。
私も細く長く 続けられたらいいなと思ってます。
イベント大成功祈ってますね!!
2008.11.12 10:23 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆chikoさん☆"
こんにちは☆今日はいいお天気ですね!
今日で、Open!2日目^^どんな具合かな?
コメントありがとうございます。
お互い、細~く、長~く、自分のペースで楽しみながら、温めて行きましょうね!
また、KONOHAにもお茶しにきてください☆ ^^/
2008.11.12 13:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/101-6d278969