KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

木の葉が思う。。。作家さんのすごいところ◇T-glassさん

キラキラと、光りに透けるガラスキラキラY
そんな素敵なガラスが、木の葉の庭でいつも輝いていますハート
T-glassさんのステンドグラス。。。
彼女の作るステンドは、カジュアルで、とても親しみやすい作品です四葉のクローバー

08.10.テラリウム (2)
◇お花のテラリウム◇ ガラスが光に透けた影が、なんとも素敵です。

T-glassさんとは、中娘のお友達のお母さんとして知り合いましたはーと
明るくて、とっても素敵な笑顔は、周りの人も明るくしてくれます。
作品そのものですね晴
高貴なイメージだったステンドグラスも、彼女の作品に出会い、
私にとって、とても身近なものになりましたにこ

08.11.ミニツリー
◇ミニツリー◇ ちょこっと置くとかわいいツリーは、電池のろうそくを灯して…
          KONOHAで出会えますよ。


彼女は、本当にガラスが大好きですheart02
語り出したら…目がガラスのようにキラキラ輝いて止まりませんよキラキラ
そんな風にガラスに触れて、いつも素敵な作品が出来上がるんだなぁ。。。
と、つくづく思いますぽっ

08.9.流れフレーム
◇流れフレーム◇ 冷たげなガラスも、抜群の色の合わせで、温かで、やさしい作品に
            生まれ変わります。みんな展で出会えます。


そんなT-glassさんの生徒さんたちの作品を集め、
今日から、『T-glassとみんな展』が江波のBean'sさんで行われますはーと3つ
もちろん先生の作品もたくさんあります。是非足を運んでみてくださいねびっくり

08.11.みんな展
◇T-glassとみんな展◇ “Bean.s”  中区江波二本松2-10-24
                 11月7日(金)~18日(火) 11:00~19:00 close:水・木


そして、KONOHA葉でも、木の葉流の楽しみ方を演出しています葉
各店の持つ雰囲気によって、作る作品や、色合いを考えられる、
T-glassさんのステンドグラスを、是非見にいらしてください四葉のクローバー

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/100-044a6b38