KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

久しぶり

彩カフェ

カラっと 青空に会いたーい
毎日じめじめ、しとしとと 時折青空に出会えるものの、
反対の空には、黒い雲が立ち込める彩が丘です

昨日は、久しぶり(1年ぶり?)に、
macoさん、shionさん、korokoro*ママと、ランチに行って来ました
これまたお久しぶりの「わらうかど庭さん」へ。店内は相変わらずの満席。
macoさんが予約してくれていたお陰で、すんなりと座れました。 
5周年を迎えられたそうで、記念プレートを注文。
オーナー様もお元気そうで、久しぶりにお会いできました
5周年おめでとうございます

ランチの内容は…、デザート画像しかないので…、お二人のblogで… 
ボリューム満点で、満足感半端ないとっても美味しったです

久しぶりに4人で再開し、たくさんお話しできました。
色々んな繋がりで、楽しく過ごせていることが本当にありがたいことですね。
これからもどうぞよろしく願いします

わらうかど庭

今更ですが、
以前、macoさんにいただいたサンドイッチがとても美味しかったのです。
sweetさんのお料理教室で習われたのかな?
お店の日に、お昼にどうぞ!って、持ってきてくださり感激でした
お料理教室のお話になり、あの味を思い出すという
また、時間みつけてsweetさんの教室にも参加したいな。
ありがとうございました

ランチ

広島ブログ   【KONOHAの庭🌷HP】

該当の記事は見つかりませんでした。