KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ほっこりな一日

カフェアート

昨日は久しぶりのお仕事抜きのランチへ
友人と、宮島口にある「Café fudoki」に行って来ました。
ここのパスタ、とっても美味しいです前菜、パンももちろん美味
そして、最後にとっても可愛いラテアートキリンさん
ほっこり、楽しい時間でした。 thanks


そして、嬉しくありがたい、お土産をいただきました。
「中国女子世羅駅伝」 、優勝おめでとう
ゴールの笑顔が、皆の笑顔がとっても素敵でした これからも応援しています
可愛い、ジェラトーニ 缶ケースは私がいただきます。

ジェラトーニ


我が家は、ようやくチョコレートの香りから解放~
下娘よ、そんなにたくさん作らんと、、、
本命チョコだけを 良い人見つけて渡してほしいものです

バレンタインデイ

さて、今日は KONOHA OPEN です

広島ブログ   【KONOHAの庭🌷HP】

該当の記事は見つかりませんでした。