KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

少しづつカタチに

花庭あそびフライヤー

昨日、花庭あそびの打ち合わせが急遽決まり、
熊野町にある、craft Cherryさまのお宅までドライブに行って来ました
熊野駅伝もあったみだいで、下娘がお世話になった駅伝部も出たかな?
少し早めに出て見れるかなぁ~ と思いましたが、
すでに平穏ないつもと変わりない熊野町アレ、 終わっていました

イベントの打ち合わせが続きます
フライヤーが完成しましたので、花庭メンバーにお披露目と、
石内ペノンさまにお届けしたことを報告です。フライヤー担当だったもので…
何だか、調度いい厚さの両面印刷用の紙が見つけられなくて
厚めの用紙に印刷したら、、、  フライヤー立つ…
仰々しいリーフレット風に完成してしまいましたが、
まあ綺麗に印刷できたので、良しとします

石内ペノンイシェル受付前、KONOHA店内に置いています。
KONOHAお客様には、これから順次お配りして参ります
どうぞ、見てやってください


アトリエcraftCherry (2)

久しぶりな、craftCherryさまのお庭
pic は、昨年、パーゴラが完成した時のお庭の写真になりますが、
また少しづつ、素敵に仕上がってきています。

窓から見た景色。お隣りの駐車場が気になるとのことでしたが、
パーゴラを作ることによって、すっかり目隠しに
Cherryご主人さまが、形にしてくださったお陰です。

アトリエcraftCherry (3)

そして、ご夫婦お二人によって、パーゴラが飾られて行きます。
これから春に向け、ますます楽しみですね

アトリエcraftCherry

craft Cherryさま宅をお訪ねする前、お宅では、
Cocon&Fleurさまの、トピアリーWork Shop が行われていました。
相変わらず素敵な作品
右側は、昨年私がWorkにお邪魔したときの作品。
自己満足ですが、なかなか可愛く仕上りましたよ今頃お披露目です。

トピアリー Cocon&Fleur WorkShop

打ち合わせの時間もアッという間に時間が経ち、
これから3者、それぞれイベントに向けて頑張ろう と誓い、終了。
これからお花が咲きだす時季 楽しんで行きたいと思います

アトリエcraftCherry (4)

広島ブログ   【KONOHAの庭🌷HP】

該当の記事は見つかりませんでした。